見出し画像

香水を買ったから褒めて欲しいと言うお話

表題の通り、最近香水を買いました。
それはそれは奮発をして、お高い香水を買いました。

いい香りがする人には「何の香水使ってるんですか?」と教えを乞い、香水を売ってるお店を見かける度に嗅覚をおかしくしたりしながら、やっと見つけた素敵な香りを纏っています。

どのぐらいつければいいのかも、私は今香っているのかもよくわからず、毎朝はてなマークを浮かべながら両手首にプシュプシュしています。

仲良しの友達の前を幾度も通り過ぎて、「私いい匂い?!」とまるで口裂け女さんみたいに己について知りたがったりもします。

それでも適量ってやつがよくわからん。

だから!!
もしも私がいい匂いを醸している時があれば、「いい匂いだね⭐︎」と褒めてくれやしませんか。

匂いが強すぎる時は「つけすぎかも!⭐︎」と教えてくれやしませんか。

香水ひとつで私は何も変われないけど、少しだけ足が軽くなったような、背筋を伸ばしたくなるような感じがする。

心が乱れそうな時は誰にもバレないようにそっと手首を鼻腔に近づけて、深呼吸をして、少しだけ前を向く。

そんな感じで私は私を愛せるように日々精進してゆくのだ!!

Let's素敵な私Life!!

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?