見出し画像

はじめまして

はじめまして

私は副業で、秋田市を拠点にニュースライターとして活動しているru_ruと申します。

これまでの仕事やプライベートでの経験と、30代までの得た洞察を糧に、イベントの紹介をした当日の記事や、普段の生活で感じた事など、書いていきたいと思います。


「創造性を刺激する重要な要素」

Schroeder HeadzやFox Capture Planといった、アーティストから常に刺激を受けています。彼らの革新性に倣い、私も既存の枠を超えた表現を模索し続けています。

「着実に前進すること」

華々しい成功を求めていたこともありましたが、今は、日々の小さな進歩を大切にしています。この姿勢が、クリエイターとしての私を支え、成長させてくれていると思います。

「山で暮らす」

豊かな自然に囲まれた山での暮らしを構想しています。夢というものですね。いつか、そんな環境で過ごしてみたい。

noteは、私にとって貴重な自己表現の場です。ここで自由に思考をアウトプットし、たくさんの方の様々な世界を見てみたい。そのような大きな意義を感じています。

少しづつ書いていけたらと思いますので、少しでも時間や興味がありましたら、たまに覗いていただけたらうれしいです。

簡単ではありますが、

どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?