見出し画像

夜に配信します

はいまた土曜日が過ぎました通話してて気づきました瑠裏です。すみません。

忘れててこんな事言うのもあれなんですが
今夜20時頃からちゅど27とTRPGの配信をします。
ちゅどくさんがKP
27るうがPL

ひまじん(ぴりー)様の
行きはよいよい

をプレイさせていただきます。
配信は

こちらからどうぞ!

現在設定などが着々と進んでおります。
お時間ある方、何が起こるか分かりませんがどうぞご覧下さい。


さてもう一個。

23日の夜に大学の友人とユニバの呪われたオンラインパークツアーを体験しました。
普通の怖いやつなら好きなので軽い気持ちでやろ~面白そ~って言って体験したんですが始まるや否やわーわー騒いでしまいました…。同じグループにいる友人と画面の表示やLINEのトークが違うことや表示される動画の違うことがあり、本当に私呪われたんかと思いました。本気で友人に「えっえっ文字化けしてるんだけど、え?え、あなた違うの!?なんで!?」「(手で顔を覆って)手で隠してるけど!!!見えてるから!!あーーーー!!!!」ってずっと言ってました。うるさかっただろうな。ごめんね。
でも謎解き要素もあって楽しかったです!
またこういうのあったら大学の友人とだけじゃなくてロリポのみんなともやりたいな。

今日はこんな所で。
またね!!