見出し画像

みんなに会いたい

こんにちは!
昨日鯖ちゃんと2回目のスタァライト浴びてきました瑠裏です

いやスタァライトは何度も見るのがおすすめやで。1回じゃ全部見れん。もう1回見たいもんね。見ようかな。
コスプレもしたいね。制服でもレヴュー服でも。他校も。
鯖ちゃんとは何となく予定たってるけどな!!!!嬉しい!!!
鯖ちゃんと2人で会ったのは初めてだったね。楽しかった〜語ろ〜


さて。
塩ちゃんが着物を買ったそうじゃないですか。お仲間じゃないですか…1人分なら貸せるのでみんな着物着よ。あ、襦袢ねぇわ。用意して〜!そんで自分で着付けて外歩こ。楽しいよ。
昨日のレッスンでは自分で選んで買ったお着物と名古屋帯を使いました。
可愛いのよ。帯、猫なの。

いつかみんなと着物着てお出かけ出来たら嬉しいな。

じゃぁね!