見出し画像

2月入り

2月に入りました!
まだまだ寒いですが
少しずつ日は長くなってきてますね。
嬉しい。

1月最終、昨日のTriトゥリィ
明るいMさんが練習に来てくれました。


いろんな質問をくださり熱心です。
問いというのは気づきでもあり
ヨーガの歩みにおいて大切です。
問いを受ける側も学びになります。


ウールドヴァダヌラーサナ

手足でしっかりと地面を押して
身体の前面を伸ばします。

日常にはあり得ないカタチ、
難しいアーサナです。


私も以前は超、超、超!苦手でした。
というか、、全く出来ませんでした。

ですが、十数年を経て、
今はこのアーサナが
自分の健康を担ってくれていると
芯から感じてます。

少しずつ、試みて進んでくださいー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?