見出し画像

Triトゥリィで人生2度目

今日が人生で2回目のヨーガをするYさん。

先週よりも足腰がしっかりされてました。
すごい!
今回は立位、スタンディングポーズを練習しました。

ウッティタパールシュヴァコーナーサナ
パルヴリッタパールシュヴァコーナーサナ

体側を意識して立っていきます。


ヴィーラバットラーサナⅠ.Ⅱ
足を踏みしめ伸び上がりながら
力強く立っていきます。



終わった後、
先週の苦笑いからひと味違うひと言

「気持ちいいですねー」

とても嬉しく思えました。

そして、

口コミランキングで評価をいただきました。

口コミ下さった皆様、有難うございました!


今後ともよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?