ru1kunnbooya

横浜、東京、気仙沼と様々な環境の違いがある場所で鍼灸師と働いてきました。ただいま、ワー…

ru1kunnbooya

横浜、東京、気仙沼と様々な環境の違いがある場所で鍼灸師と働いてきました。ただいま、ワーキングホリデーを使ってスペイン、バルセロナで活動中。自分の今までの経験を生かして発信していきます。

最近の記事

イギリスワーホリ

皆さん、お久しぶりです。 前回の記事から、1週間ほど経ってしまいました。 ここでは、週に1〜2回ほどの更新を目安にゆるく記事を書いていきたいと思っています。 前回の記事で少し紹介しましたが、僕は今スペインはバルセロナにワーホリで来ています。 そして実は、僕は前にもワーホリを使って海外に滞在していた経験があります。 題名にも出ていますが、僕は7年前にイギリスにワーホリで2年間住んでいました。 これもきっかけは、バルセロナに来るときの理由と似ていますが、その当時はあま

    • 自己紹介

      初めまして 今日からnoteを使って、普段自分が感じていることや今、身の周りで日々起こっていることなどを紹介していきます。 また、鍼灸師の目線から食事や身体のこと、語学や経営学まで発信していきます。 まずは、僕がどういう人物かっていうのを皆さんに知ってもらうために 生まれは神奈川県の横浜市 特技はサッカー、サーフィン、スノボー、 趣味は料理をつくったり、音楽を聞いたり、温泉も大好きです(サウナも大好きです) 職業は鍼灸師、ただいまワーホリでバルセロナに来ています

    イギリスワーホリ