見出し画像

歯の矯正始めてから6回目の調整〜

初めに人の歯を見るのが無理な方は見ない方がいいです

まず初めて矯正の器具を付けた日がこちら〜⬇️

画像1

矯正の器具をつけるのに、歯を結構乾かしてやるので、唇が乾いてカサカサになってしまってます💦お許しを🙏

6回目の調整がこちら⬇️⬇️

画像2

どうです?

もう全然違いすぎて私も驚き🤩w

こんなに歯って動くんだなって、自分の歯じゃないようにも思えてきます🤣

ここまでくるのになかなか痛い時もあったりしたんですが、やっぱり口を開いて笑ったり、横顔の写真を撮られた時の出っ歯具合がもうぜんぜん違くてほんとやってよかったなってまだ途中ですけど思います😊✨

矯正する前の横顔〜真横の写真はないので少しわかりづらいかもです⬇️⬇️

画像3

最近の横顔〜⬇️⬇️

画像4

なんとなーく分かりますかね?💦

歯を抜いた時にとった写真が1番横から見た歯のがたつきがわかる写真があったのでそちらもドン‼︎‼︎

画像5

いや〜今見るとほんとひどいですね🤣🤣ww

矯正もやっぱりお金がかなりかかるし、気軽に出せる金額ではないと思うんですけど、女の子は絶対やった方がいいと思いました🧡

私は、笑顔がたくさんある女性って素敵やなって思うので、歯並びが原因で笑えない人とかそう言う人にはほんとにやってもらいたいです!

自分が気にしてるところってやっぱり相手が見てるんじゃないかとか人の目を気にしてしまうと思うので、やれる時にやった方がいいと思います!

自分の自信にもなる☺️✨🧡




ここまで読んでいただかありがとうございます😊よかったなって思っていただけたらスキをお願いします🥺🤲🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?