自己紹介

初めまして!
高島 遼(たかしま りょう)と申します!
26歳です。
りょう と周りからは呼んでもらっています!

趣味は作曲とか動画編集とか・・・
基本的に何か自分で生み出すことが好きです。

夢は、自然の中で、好きな人、風景に囲まれて暮らすことです!

さあて、なぜこのnoteを始めたのか・・・

ノリですね笑

そんなに深い動機はございません笑

・・・えちょっと待って
こんな目次なんて機能あるの?!

※いや、ノリですね笑 を目次にせんでええねん。

なんやねんこの凄まじい能天気感。

確かに文字をデカくしたけれども。

(と、思いきや・・・)

あ、これ文字サイズおっきくするんじゃなくて
見出しだったんだ!!
んでもってそのサイズを決めると・・・!
はぁぁ・・・なるほどなるほど・・・・。

という感じでnote完全初心者丸出しでございますけれども。
そこはあっっったかあぁぁぁい目でご覧くださいませ。

まあ今回は短めに、ここら辺にしておいてですね
また近々書きたいことがあるのでお楽しみに待っていて下さいな🎶

閲覧いただきありがとうございました☺️
ではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?