vol.40/再生/パターンを考える

頭の中で悶々とする。パターンを考える。

あーなったらこーなる。こーなったらあーなる。無限にシナリオやパターンを考える。

行動力は一つの武器だとすれば、妄想力や想像力は今一つ。

子供に会えない親は、答えのない、ゴールのない迷路を彷徨う。

ゴールはどこにあるのか。みんなが必死に探している。

いつの日か、迷路の出口が見つかって、みんなが笑える日が来るといい。

幸せは私のためにあるのでない。みんなが幸せになったとき、私は本当に幸せになれると思う。

子供に会えない親のみなさん、それを応援する方々、受け入れる同居親。

幸せとはなんなのか、今一度自分の心に問いかけて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?