見出し画像

vol.77/壊れゆく家族/マガジンの連載

noteを始めたのは2022.3.15〜。1ヶ月が経ち、マガジンも77回目の掲載になった。

なんでもないような記事も多いかも知れないが、継続は力なりということでフォロワーの方120人程、全体ビューは,3500回超になった。

フォロワーの人数やビューの回数にかかわらず、これまで続けられたことが自分にとって良かったし、書くことが自分の生活の一部になって良かった。

最初はどうしたら読んでもらえるのかなどを考えたりしたが、今は思ったことをシンプルに投稿するようになった。

子供に会えない、会いたい親の想いや考えを発信する

簡単に解決出来ない問題だからこそ、書き続ける原動力になっているのかも知れない。

サークル活動のオンライン意見交換会は明日が初日である。

みなさんとお話することが、私の人生の新しい1ページになることを願っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?