見出し画像

【流れ悪くなってる】

昨日は32000円くらいの勝ちでした。


額的にはいい感じに見えるけど内容は全然でした。



3台しか触れてないし。
最近拾いにくくなったなーと日々感じます。


しみじみしている。


そんな昨日は夕方からパチ屋へ。


とりあえず傷物語を打ちます。


この一枚絵好き。


そんな感じで降臨させます。



まあこんなもんですよね。



そして着々と継続して


こんなの出ましたけど乗ったのは100枚

思わせぶりでした。

これが上手いこといって1700枚位獲得。


ありがとうございました。




次はルパンの甘デジ。


全然回らなかったからボーダー上げよかなとなりました。




多少ハマって赤保留。





余裕の単発終了ですね、はい。




最後は乃木坂へ。

これもある程度ハマりました。


800手前位で当選。




絶望するかと思いました。






そこから上手いこと上乗せできて



思いの外出て終了。


マジで出てよかった。


と、昨日はこんな感じでした。


台数も拾えてないし1台にめっちゃ拘束されましたね。

傷物語が割とホントに拘束されるなとなりました。



今日は泥酔の影響で夜からパチ屋へ。


頑張ろ。








ここから先は

136字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?