見出し画像

#1)やりたいこと

初めまして、ryo-tam(りょうたむ)です。
見つけてくださりありがとうございます。

普段は140文字で投稿するSNSをよく利用しているんですが、無性に長い文章を書きたくなる時があって、そのたびにブログを書こうかな…どうしようかな…って悩んでいました。結果、広告表示が無く読み手に優しいシンプルなこのnoteにお世話になることに決めました。よろしくお願いします。

さて、文章を書きたくなる時があると言いましたけど何を書くの?って話。具体的には「音に関するあれこれ」を軸に書いていこうと考えています。好きなアーティストの楽曲のこととか、DAPやイヤホンといったガジェットのこととか。文字数に縛られず吐き出したい笑

1番やりたいのはDTMでの創作活動を情報発信していくことですね。もう何年も手が止まってしまっているので、何か新しいことでも始めてきっかけを作らないと永遠に再開できそうにないと思っています。初心に返って1からやり直すぐらいがいいのかも知れません。

そんなわけでたまたまこのページに辿り着いたあなた、もし良かったらまた暇なときに覗きに来てやってください。もしかしたら興味が湧くような記事が更新されているかも…?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?