見出し画像

コナンが見たい

名探偵コナンの工藤新一風・渋谷と、怪盗キッド風・如月(シンユウ第10話で登場)を描いてみました。

渋谷
如月

友人の世紀末D子はコナンとキッドが好きなので、D子の分身のキャラ(渋谷と如月)でコナンの絵を描くと伝えたら、喜んでいました。笑
(「世紀末D子」という名前は「世紀末の魔術師」から取ったそうです。)

「世紀末の魔術師」は、何度見ても、何故か、めちゃめちゃ面白いんですよね…!!コナンを全く知らない方も楽しめると思います。

この絵を描いている時は、ポルノグラフィティの「オーリバル」(名探偵コナン「業火の向日葵」の主題歌)をループして聴いていました!

またこの絵は先日購入したiPadAirで描きました。
今まではスマホ&指描きだったのですが、これからはiPadAir&ApplePencilで頑張ります!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?