見出し画像

Ver.1.33.x - 『スリープレスナイトは好スタートをきっています』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.33.x(Sleepless Night)の更新情報

✅1.「放牧中」状態を実装しました

所有馬に対し、「お気に入り」以外に「放牧中」の設定ができるようになりました。「放牧中」に設定された競走馬は自動レース登録の対象にも、手動のレース登録の画面にも表示されなくなります

クローバーが放牧中マーク

大レースまで使う予定のない競走馬に設定しておくと便利だと思います。

ちなみに現状では放牧中の競走馬の調子が変動することはありません。将来的になんらかの条件付きでそういう実装もするかも?

🔧サーバーメンテナンスのお知らせ

2024/2/21 午前2:00~の日程でゲームデータの移行作業を伴うサーバーメンテナンスを行う予定です。(作業完了まで1時間程度を予定していますが、作業状況により終了時間が遅れる可能性があります)

メンテナンスと同時に各競走馬の能力値についても調整が入る予定です。おもにダート馬や短距離馬の能力値が全体的にインフレ気味になっていることに対する調整をするもので、競走馬間の相対的な能力差への影響はあまりないと思います。

メンテナンス期間中はすべての操作およびデータの取得ができなくなりますのでご了承ください。

🏆きさらぎ賞(G3) #1 のレース結果

日曜日の京都競馬場では3歳重賞、きさらぎ賞(G3)が開催され、凱旋門賞ジョッキー、ピーヒュレク騎手に導かれたビザンチンドリームがゴール前の大激戦を制して2戦目での重賞制覇となりましたが『リアタイ競馬道』では…?

超京都巧者の2番人気バンブーパッション(1988)が直線で馬群をぬって抜け出し、猛追するエルカーサリバーらを振り切って初出走で重賞初制覇を飾りました。わずかに及ばず2着はエルカーサリバー(1989)、1番人気に推されたホエールキャプチャ(2008)は3着に敗れました。

今週末は土曜日の東京で3歳牝馬限定重賞のクイーンカップ(G3)、日曜日には東京で3歳重賞の共同通信杯(G3)、京都では春の中距離戦線を占う京都記念(G2)が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?