見出し画像

Ver.1.23.x - 『マーブルチーフがじわっと中団に接近』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.23.x(Marble Chief)の更新情報

✅1.各競走馬にスキル機能を実装しました

各競走馬にスキル機能を実装しました。

現時点では重賞およびG1の勝利実績をフラグにした簡単なものですが、今後どんどん追加していきたいと思います。

とりあえず簡単に思いつくようなもの(「〇〇(競馬場名)巧者」とか人気のない時に実力を発揮する「大駆け」とか)は片っ端から実装する予定ですが、実装してほしいスキルのリクエストなどありましたらコメント欄などでお知らせください。

簡単に実装できそうなものであれば優先的に実装するかもしれません。

その他、不具合修正、軽微なデザイン、仕様の変更など行っています。

さて私事ですが、アプリ以外の仕事も合わせて、そろそろ年末体制に入りますので、新しい機能の実装に時間を割くのが難しくなる見込みです。そちらが一段落するまでは、アイテム進捗スキルなど既存要素の追加という形の更新が多くなるかと思いますが、引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

アルゼンチン共和国杯(G2) #1 のレース結果

東京競馬場、秋の名物レースアルゼンチン共和国杯(G2)、現実世界では上がり馬のゼッフィーロが名手モレイラに導かれて見事初重賞制覇を飾りましたが『リアタイ競馬道』では…?

ガラッと隊列が入れ替わる激しいゴール前の攻防を制して、実力馬アドマイヤモナーク(2001)が1番人気に応える快勝を見せました。ともに脚を伸ばした3番人気、牝馬のマイネオーチャード(2008)が2着、3着には人気薄のトーセンゴライアス(2004)が入りました。2番人気に支持されたメイショウハブオー(1988)も先頭争いの一団に加わるも僅差の6着まで。

今週末は東京でダート重賞の武蔵野ステークス(G3)、福島では恒例の福島記念(G3)、そして京都では障害の京都ジャンプステークス(JG3)、2歳重賞のデイリー杯2歳ステークス(G2)、そして牝馬頂上決定戦エリザベス女王杯(G1)が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?