見出し画像

Ver.1.31.x - 『ノーブルグラス、先頭まではかなり距離があります』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.31.x(Noble Grass)の更新情報

✅1.ランキングに前開催からの順位変動を表示

ランキング実装当初から予定していたけど面倒だったので放置してた、ランキングの順位変動表示を実装しました。

圧倒的な物量で攻めるなお厩舎さん

記録系の眺めて楽しめるコンテンツもどんどん実装していきたい所存。

✅2.新スキル「男勝り」を実装

新しいスキルとしてリクエストを頂いていた「男勝り」を追加しました。牝馬が自分だけのレースで能力がより発揮できるようになるスキルです。

2024 ブルーバードカップ覇者

牝馬優遇スキルだけに実装は少し考えたのですが、そこまでバランスは崩れないかなと判断しました。やりすぎっぽかったらこっそり効果とか変えるかも。

その他、バグの修正、デザイン、仕様などについて軽微な変更を行いました。広告スペースの関係で画面下部のボタンの高さを動的に変更するようにしました。もしボタンが隠れるなどの不具合がありましたらご連絡いただけると幸いです。

🏆アメリカジョッキークラブカップ(G2) #1 のレース結果

先週の日経新春杯に続き、古馬の中長距離重賞、アメリカジョッキークラブカップ(G2)が開催され、せん馬のチャックネイトがR.キング騎手を背に待望の重賞初制覇となりましたが『リアタイ競馬道』では…?

前走愛知杯での敗戦で5番人気に甘んじていたイタリアンレッド(2006)が後方待機から豪快な末脚を繰り出し見事に優勝を飾りました。距離不安が囁かれながらも、しっかり足を伸ばしたレガシーフィールド(1988)が2着に入り、牝馬のワンツーフィニッシュ。1番人気に支持されたキャプテンベガ(2003)は追い上げるも4着まで。

今週末は日曜日に東京で根岸ステークス(G3)、京都でシルクロードステークス(G3)と東西で芝・ダートの短距離重賞が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?