見出し画像

Ver.1.25.x - 『しかし、しかし、クィーンスプマンテ!』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.25.x(Queen Spumante)の更新情報

✅1.新スキル「気まぐれ」「堅実派」「ヒーロー気質」など追加!

第3弾のスキルとして、調子があてにならないことがある「気まぐれ」、安定して能力を発揮する「堅実派」、1番人気で力を発揮する「ヒーロー(orヒロイン)気質」を追加しました。

またお前か

気まぐれ」と「堅実派」は対になるスキルなので重複しませんが、スキルの効果自体は割と違ってたりします。

✅2.新進捗を追加!

No.9 & No.10を追加

所有馬が「3戦以上/勝率10割/重賞orG1勝ちあり」で引退したときの進捗を新たに追加しました。

これよく考えたら、競走馬が対象の進捗と、馬主が対象の進捗が混在してますね。そのうち分かりやすくしたいと思います。

マイルチャンピオンシップ(G1) #1 のレース結果

秋のマイラー頂上決戦マイルチャンピオンシップ(G1)が開催され、ムーア騎手から急遽藤岡康太騎手に乗り替わりとなった牝馬のナミュールが待望のG1初制覇を飾りましたが『リアタイ競馬道』では…?

好スタートからスムーズに好位につけた良血馬ネオリアリズム(2011)が直線に入っても脚色衰えず、マイルチャンピオンシップ制覇を果たしました。混戦の2着争いを制したのは牝馬のレインボーダリア(2007)。上がり馬テイエムドラゴン(1996)が3着に入りました。

今週末は京都で2歳重賞の京都2歳ステークス(G3)とスプリント重賞の京阪杯(G3)、そしていよいよ秋の大一番、ジャパンカップ(G1)が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?