見出し画像

Ver.1.15.x - 『まずは先頭争い、リリーノーブル』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.15.x(Lily Noble)の更新情報

✅1.新規入厩時の演出の強化

新規入厩時のアニメーションをちょっとぷにっとさせてキラッとさせました。

B以上でエフェクト✨

以上。

先週は1日しか作業する日とれなかったんや…。

その他、不具合修正、軽微なデザイン、使用の変更など行っています。

新潟記念(G3) #1 のレース結果

現実世界の新潟記念では3歳馬ノッキングポイントが古豪のユーキャンスマイル以下を抑えて優勝しましたが、『リアタイ競馬道』では…?

上がり馬プライドランド(2016)が、圧倒的支持を受けたトップハンデのジェンティルドンナ(2009)の猛追を凌いで粘り込む大金星。ハンデ戦らしい波乱の結果になりました。

今週末は中山で3最牝馬限定重賞紫苑ステークス(G2)と、秋の名物ハンデ重賞の京成杯オータムハンデ(G3)、阪神ではスプリンターズステークスを見据えた短距離重賞セントウルステークス(G2)が開催されます!いよいよ秋競馬開幕!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?