見出し画像

Ver.1.28.x - 『それから、引退をかけるシスティーナ』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.28.x(Sistina)の更新情報

✅1.ログイン処理を移行しました

ニフクラ mobile backendのサービス終了に伴いログイン処理を移行しました。移行自体はアプリ起動時に自動的に行われますが、2024年3月31日のサービス終了までにアプリを起動しないと、ゲームにログインできなくなりますので一応ご注意ください。

その他、バグの修正、デザイン、仕様などについて軽微な変更を行いました。

あと少し季節的なネタを仕込んだかもしれません。

ん?

🏆朝日杯FS(G1) #1 のレース結果

2歳マイル頂上決戦朝日杯FS(G1)が開催され、新種牡馬Palace Malice産駒のジャンタルマンタルが無傷の3連勝でG1初勝利を飾りましたが『リアタイ競馬道』では…?

ヤマニンシュクル(2001)と人気を分け合う形になった実力馬サクラメガワンダー(2003)が、ゴール前の叩き合いを制して2歳チャンピオンに輝きました。果敢に挑戦してきた牝馬のヤマニンシュクルはわずかに及ばず2着、3着には3番人気のアリーヴォ(2018)が入り、上位人気馬が順当に上位を占める結果となりました。

今週末は阪神で芝の短距離重賞阪神カップ(G2)、そして中山では土曜日に障害チャンピオン決定戦中山大障害(JG1)、日曜日には暮れの大一番有馬記念(G1)が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?