見出し画像

Ver.1.32.x - 『すーっと上がっていったのがアイムユアーズ』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.32.x(I'm Yours)の更新情報

✅1.新アイテム「SPブリンカー」を実装しました

久々に新アイテムを追加しました。その名も「SPブリンカー」。いつものとおりショップでクローバーと交換可能です。

SPブリンカー」はレース結果生成時に影響するさまざまなデバフ効果を軽減するアイテムです。たとえば絶不調で本来の能力値-50の能力しか発揮できないときに、マイナス幅がランダムで0~-50になるというイメージです。

絶不調時の救済策や、適性のない条件のレースに挑戦するときなどに使えると思います。またレースに完全に適性がハマるということはなかなかないと思いますので、特に使いたいアイテムがない時にとりあえず使っておくという感じでも使えると思います。

✅2.新スキル「地方競馬◎/◯」を実装

新しいスキルとして「地方競馬◎/◯」を追加しました。地方競馬のレースで能力を発揮するスキルです。

名種牡馬でもある

…ということで、来月から地方競馬のJRA交流重賞も随時開催予定です。お楽しみに。最初のレースは船橋競馬のクイーン賞でしょうか?

開催日程は週末開催のレースについては実際の日時通り、平日開催のレースについては直後の週末に開催予定です。リアタイじゃなくなっちゃいますが仕様的にしようがない。

その他、バグの修正、デザイン、仕様などについて軽微な変更を行いました。

🏆シルクロードS(G3) #1 のレース結果

高松宮記念を目指す短距離重賞、シルクロードS(G2)が開催され、重賞惜敗が続いていたルガルが4度目の挑戦で待望の重賞初制覇となりましたが『リアタイ競馬道』では…?

前走のAJCCでは8着に破れていた3番人気マルカフェニックス(2004)が本職の短距離戦に戻って重賞初制覇。引退レースを有終の美で飾りました。2着にはアタマ差で実力馬セイウンコウセイ(2013)、3着には先頭でレースを引っ張ったネオザウイナー(2008)が粘り込みました。1番人気に支持された牝馬、ビハインドザマスク(1996)は後方から追い上げるも4着まで。

今週末は日曜日に東京でマイル重賞、東京新聞杯(G3)、京都ではクラシック戦線を占う3歳重賞、きさらぎ賞(G3)が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?