見出し画像

Ver.1.36.x - 『シゲルヒノクニ、1馬身リードをとって』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.36.x(Shigeru Hinokuni)の更新情報

✅1.競走馬イラストをリニューアルしました

例によってもんぺ(@monnpe2007)さんのご協力により、ゲーム内に表示する競走馬のイラストを更新しました!

最高

ご覧の通り、イラストを全体的にリライトしていただき、さらに牡 / 牝 / 騙の描き分けをお願いしました。今後も継続的にビジュアル面の強化も行っていく予定です。

https://twitter.com/monnpe2007

その他随時、バグの修正、デザインの調整などを行っています。

🔧

🏆金鯱賞(G2) #1 のレース結果

日曜日の中京競馬場では大阪杯へのステップレースとなる中距離重賞、金鯱賞(G2)が開催され、昨年の同レース勝ち馬プログノーシスが菊花賞馬ドゥレッツァを抑え、連覇を果たしましたが『リアタイ競馬道』では…?

人気2頭の一騎打ちとなった金鯱賞は、ナイスネイチャ(1988)が最後の直線で猛然たる末脚を発揮して重賞を制した。

2番人気のマチカネタンホイザ(1989)は先行して2着に健闘。さらに50.4倍の伏兵マルタカハーモニー(2002)が逃げ粘って3着入線を果たした。4着にはマチカネキララ、5着にはワセダインブルー。

今週末は土曜日に中山競馬場で3歳牝馬限定重賞フラワーカップ(G3)、中京競馬場で3歳短距離重賞ファルコンステークス(G3)、日曜日には阪神競馬場で阪神大賞典(G2)、中山競馬場でスプリングステークス(G2)が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?