見出し画像

Ver.1.26.x - 『ビクトリーテツニー、一気にかわした!』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.26.x(Victory Tetsuni)の更新情報

✅1.新スキル「内枠◯」「外枠◯」を追加!

第4弾のスキルとして、内枠(1-2枠)に入ったときに能力を発揮する「内枠◯」、外枠(7-8枠)に入ったときに能力を発揮する「外枠◯」を追加しました。

内枠得意な子
外枠得意な子

仕様の詳細は未定ですが、ただあがるだけだとバランスが悪いので、「内枠◯」の競走馬が外枠に入ったときは能力が下がる、「外枠◯」の競走馬が内枠に入ったときは能力が下がるみたいな仕様になると思います。

✅2.新進捗を追加!

プレイヤーの通算勝利数がn勝(n=100,500,1000,2000,3000,5000,100000)達成時の進捗を追加しました。

どちらかというと、それを達成するプレイヤーが現れるまで運営を続けられるかという開発者側の進捗かもしれません。

✅3.所有馬の入厩日の表示を追加

イラストの下

競争馬ステータスパネルに入厩日の表示を追加しました。入厩日から1年経つと強制引退になりますので、参考にしてください。

その他、不具合修正、軽微なデザイン、仕様の変更など行っています。

🏆ジャパンカップ(G1) #1 のレース結果

文字通り日本競馬の頂上決戦ジャパンカップ(G1)が開催され、前評判通りイクイノックスが他馬を寄せ付けない強さを見せて、G16連勝を達成しましたが『リアタイ競馬道』では…?

スローペースに落として逃げたメジロパーマー(1987)を、道中好位でマークしたマツリダゴッホ(1987)が直線半ばでとらえ、正攻法の競馬で見事1番人気の支持に答えました。最後まで粘ったメジロパーマーが2着、3着にも先行したトレイルブレイザー(2007)が入り、2番人気に支持された紅一点メイショウベルーガ(2001)は5着に終わりました。

今週末は中山で冬のステイヤーの大一番ステイヤーズステークス(G2)、阪神では芝中距離戦のチャレンジカップ(G3)、そして中京競馬場ではダート頂上決戦チャンピオンズカップ(G1)が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?