見出し画像

カジタクが既にやってた件

以前の記事(盛り返した途端盛り上がる)で

片付けした上で
メルカリとかの出品のサポートまで
のアドバイスがあれば
的なことを
書いてたら

既にカジタクという
家事サービスの会社さんが
メルカリとコラボしてやってた。

↓サポート受けた人の体験記事

片付けが困難すぎるので、カジタクにやってもらった #PR

片付けのスタッフが来て片付けてくれて
最後にメルカリ出品のアドバイスをしてくれる

って。

これいいなー。
まさに求めていたサービス!
記事に書いたとおりのサービス!

名古屋にもこのサービスあるのかなー。
私もやってみたいなー。

スタッフのほうで。

カジタクでバイトして

お金貰いながら
片付け現場とメルカリのスキルが
身につくね。

 今日も、あまり褒められた1日ではなかったけど
犬の散歩の時に

週に1日でもバイトをするのもいいかもしれない

と考えられるようになったので
前向きになってきてるな。

けっこう、外に仕事に出ることで
やりたくないこと
気が進まないことがあっても
リセットしてるんだもんね、皆

進研ゼミとかZ会じゃ無理だから
塾行ったり家庭教師つけるんだもんね。

ちょっと考えてみよう。



くすっと笑えたり、ニヤッと笑えたり、ゲラゲラと笑えたり、ヘソで茶を沸かした時に出る湯気のような記事を書いていきたいです。