見出し画像

不思議現象ありがとう

前回の投稿から1ヶ月以上経ち
その後うんともすんともアクションしてないのに

あなたの記事がスキされました

とか

フォローされました

と、noteさんからメールが来るという
不思議現象が起きている

なんてありがたい。嬉しい。

記事を書くのは一定のテンションと時間を要するので

まさに頭が痛い今

ナロンエースが飲みたいということ以外
何も考えられないので

記事の投稿はまた今度。

感謝の気持ちを胸に偏頭痛と闘います。

楽しみになる記事をコンスタントに書けるようになりたいなあ。

応援して貰えるってほんとに嬉しい。

ありがとうございます!



くすっと笑えたり、ニヤッと笑えたり、ゲラゲラと笑えたり、ヘソで茶を沸かした時に出る湯気のような記事を書いていきたいです。