見出し画像

温泉はいいですね^ ^

こんにちは^ ^
今回は、いつも休日に行く温泉を紹介したいと思います!
といっても自分は三重県の山奥に暮らしていて地元ですが、すぐに来れない人もいると思います^^;

この記事を読んで知れること!

古里温泉はいいところ!ということです^ ^

日曜日、目を覚ますと、午後5時半^^;
土曜日の夜、徹夜でアフリエイトの作業をしていて、朝方に寝たせいですね^^;

最近の自分は、平日は阿曽温泉、休日は古里温泉という温泉に行くのがマイブームなんです^ ^
阿曽温泉も今度紹介しますね^ ^

たまにスーパー銭湯も行きますが、やっぱり温泉はいいですねー^ ^

寝癖をなおして、車に乗り、古里温泉へ行きます!

みかん農園が多いんです!たぶん、みかんが有名なんですね!あと、海が近くて、港町!という感じです!

着きました!

駐車場がすごく広いんです!
しかし!

温泉は結構小さいんですw
そして、中に入ると

しっかりとコロナ対策をしています。

と、これ以上撮影すると怒られてしまうので、写真はここまでです!
520円払い、長い廊下を歩き、男湯に入ります。
中に入ると
あ、1人!
貸し切り状態ですね^ ^ってまぁ、いつもこんな感じですが、
シャンプーもコンディショナーもボディーソープも温州みかんと書いてあり、みかんの香りがします!

と、役所の案内のスクリーンショットですが、ここの温泉は
入った瞬間から肌がヌルッとしてすべすべになります!
すごく肌が良くなった気がする温泉です!

すべすべになった体で古里温泉を出てコンビニへ行きます。
そして、コンビニでコーヒーを買って、港へ行きます。

特に意味はありませんが、いつも古里温泉の後は港でコーヒーを飲むんです^ ^

漁師の人々は今から出港なんですね^ ^
巻網の船でしょうか、外国人の従業員もいますね!

と、最後は関係なくなってしまいましたが、古里温泉の紹介でした!

以上です^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?