見出し画像

工場から感じる色気のような。

こんにちは^ ^

今回はプチ旅行風に三重県四日市に来てみました^ ^

目的は
工業地帯の写真を撮ることです^ ^

四日市の工業地帯に近づくと独特の匂いがしてきました。

独特の雰囲気です。
大都会が見せてくれる夜景とはまた違う雰囲気です。

このスケール感。もはや、工場というよりアートに感じてしまいます。
何を作っているのかは、分かりませんが、何か自分には計り知れない力を感じます。

こうやって高い所から、見下げるスケール感もいいのですが、歩きながら見上げるスケール感の方が迫力がありました。

一眼レフのカメラ撮影がメインですが、この記事に上げている写真はiPhone12で撮ったものです。

何か人類はもう取り返しのつかないところに来ていて、大勢での犯罪は罪の意識はなく、無意識の当たり前になっている、そんな感覚でした。
いや、すいません。深い意味はありませんよ^^;


そんな工業地帯に感じる独特の色気のような魅力。
山や花など自然から感じる魅力とは違う独特の魅力があります。

さて、写真もたくさん撮れたので今日の撮影は終わろうと思います。

今回、自分は撮影のために来ましたが、カップルのデートスポットにもなってるみたいですね^ ^
自分が三脚を立てて必死に写真を撮ってる時、まわりはカップルだらけでした^^;

ということで気が向いたら観光でもどうぞ^ ^

以上です^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?