見出し画像

出世してデスクがボロくなりました。

こんにちは^ ^
久々の投稿になります。思えば、昨年の12月から目まぐるしい忙しさでnoteの投稿も全くできませんでした^^;

頑張った結果、この4月に昇給、出世もしたんですが、、、
デスクがめっちゃボロくなりました!

出世して、ボロくなるって^^;
あと狭くもなりました!
サイズ的にも狭く。何故かプリンターがデスクの半分を占領。

い、一応出世したのでやることは増えてるんですが^^;
あ、愚痴ではありませんからね^^;

以前、このデスクを使用していた人のせいかとにかく狭い!
プリンターをどけようにもまわりの上司のデスクによせるわけにいきません!

ということで、ボロくて狭いデスクを少しでも使い勝手良くしようと思います^ ^

元がボロいのとプリンターをどけられないという条件もあるのであまり期待しないでくださいね^ ^

ちなみにこちらが昨年度までのデスクです。

まぁ、最低限のものしかありません。引き出しからノートパソコンを出して作業するという感じです!
そして、こちらが出世をして新しくなったデスクです!

デスクトップ備え付き!プリンター備え付き!
私物は時計だけです^ ^ちょっと写真が見づらいのは上司のデスクが写ってしまうからです^^;

さて!では、改造していきます!

まず、Amazonで999円で購入したデスクマットを敷きます!

PCはデスクの下に移動しました!
次にコクヨの透明デスクマット!

そして、電源タップ、スマホ、スマートウォッチ充電機、ペン立ての設置!

狭くなりましたね^^;

モニター台を置こうと思います^^;

まぁ、多少使い勝手は良くなりましたが、狭さは変わりませんねw

本当はecho showとか置いてもいいんですが、アレクサのセキュリティに不安が^^;
音声認識、買い物ロックはあるんですが、誰の声でも基本操作はできてしまうのは怖いですねw
別アカウントで使うしかありませんね^^;

それはともかく^^;
今回のデスク改造はこれくらいにします!

さて、今年度はこのデスクで頑張りたいと思います!

お仕事もだいぶ落ち着いてきたので、また色々と投稿していこうと思います^ ^
暇があればまた見ていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?