見出し画像

とりあえず就活について

こんにちは、あーるです!

大学3年生の12月ですよ、、
もう周りでは外資やコンサルの早期選考に進んでいる友達も多いです

え?当の私はなにをしているか、だって??

「ほとんどなにもしてません!」

ちっちゃいコンサル会社に1dayインターンへ行きましたが、特に得られるものはなかったです

でも、日系を目指してるなら今は自己分析と業界研究をしていれば十分だって聞きました

インターンは早期選考の優遇を受けられることもあるから行っておいた方がいいみたいですが、、、

ゆーてなんとかなるっしょ!!(フラグ)

#就活 #就職活動 #終活 #あーる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?