見出し画像

上野オークラ劇場の乱


上野といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

パンダ、美術館、アメ横、、、

私は動物が好きなのでよく、上野動物園へ遊びに行ってきました。
そう。そのすぐそばに、、、
あんな場所があるなんて、、、

:((;っ´°Д°`c);:


私たちはエロ遊び初心者
かつ、好奇心は旺盛!!
なにやらえっちな映画が見れる場所があるんだって〜!ストリップとどっちがいいのかなー?

なぁんて軽々しく考えていました、、、


その日は好きなバンドのサイン会に出かけるべく都合合わせて早めに集合!


大盛りが過ぎるまぜそばに苦戦しつつお腹も満たして渋谷へ!

ドキドキのサイン会もあっという間に終わり、お疲れ様!ということでこちらで乾杯!

この日はあったかくてお外で飲むのがほんと気持ち良かった〜🍺


ほろ酔いになりながら、今日は何しよっかーということで、せっかくここにいるしえっちな映画が見れる場所があるらしいよ!行ってみようー!
ということで、オークラ劇場へと足を運んでみました!

えっちな映画が見れる、というのはもちろんなのですが、、、なにやらそれ以外にもドキドキ体験ができる、という情報が、、、

でも、そんなに具体的なことを書いている人(特に女性目線)がいなかったので、これは潜入するほかない!ということで、Rと凸してきました!

上野駅からすぐの場所に、、、!

わぁー*°♡こんな作品が大画面で見れるんだねー!
どんなんだろうー(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しそうな2人、、、w
モザイクでお見せできないのですが、かなりニッコニコのワックワク、、、

この後、この笑顔からは予想もできないドキドキ体験をするとはこの時はまだ、知らない2人です、、、w

いざ、扉を開け入店!!!
するとロビー?のようなところの椅子にはご高齢な男性方が数名座っておられました
受付すぐ横の券売機でチケットを購入、、

なんだかすでに空気が違うぞ、、、
そう、ソワソワしていると
トイレ行ってくるね〜ংとRが、
私もすかさず私も〜と、トイレに入ろうとするも開かない、

するとそこへ優しそうな小柄なおじさまが
鍵は受付で言わないとダメだよーと
優しく教えてくださいました。

そう、この方このあとずっとピッタリ私たちにくっついてきます、、、

無事にトイレを済ませて扉をあけ、いざ座席へ!
特に指定はなく好きなところへ座ってよさそうな感じ。
私たちが行った時には金曜の夜ということもあってか結構な人!

私たちが入るとほぼ全員の人たちが振り返り
空気が一変!!!
私もうっかりその空気感にやられて声を出すと

女だ、、、!!!!

みたいな空気圧がすごい。
気づけば、私たちの後ろにはたくさんの人がくっついていました。

私は足が進まず怖くて後ろに立っていたRの方を振り向き、心を落ち着かせるためにフリスクを取り出しシャカシャカ!!
すると先ほどのおじさまもなぜかフリスク取り出してシャカシャカ、、、


え!!!これ、、、やばい流れ作ってる、、、???!


始まりの合図を打ち鳴らしました


次回、フリスクおじさんとの攻防。
救世主 女装子さんあらわる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?