見出し画像

シュールなお話。〜パート2〜

そーまです。

こんばんは。
家の麦茶はパックで作ってるのですが、今日は失敗に終わりました。
暑過ぎて喉がカラカラで、作ってから飲むのが早過ぎてほぼ水でした(笑)

以前常連さんが私の働くお店でご飯を食べている時に
突然伝えてきた、とてもシュールなお話です。

ご飯を食べながらカウンターで時事ネタや、今後の世の中について
結構真面目に話をしたいたら、、、

突然、

「あ、そういえばさ!!!
僕、湯船に浸かる時に顎まで浸かるのね。
そうすると僕はが生えてるから、
湯船に浮かぶ気泡とかゴミが顎の髭に集まってくるんだよ!
あれ、面白いよな〜。

と。

私はその話を聞いて、
常連さんが湯船で顎まで浸かって静かに気泡とゴミが集まってくるのを
待っている姿を想像したら、シュールだな、、と(笑)

私、ほんとにこういう話が大好きです。
愛おしさとシュールが混ざって最高すぎるんです(笑)

でわでわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?