扁桃腺摘出術〜入院11日目〜

| 5:00

久しぶりにこの時間に起きた。(久しぶりではない)

痛みレベル ★★☆☆☆

このレベルをキープできるようになったのは、非常に生活がしやすい。

ありがとう、僕の体。

| 8:00

「佐藤さーん」

「はい。」

いつも通りの朝だ。(同じ毎日の繰り返し)

どうせ、今日も魚だろ…。


そろそろ、魚ではない物を食わせてくれ。(切実)

メニュー変更ができることは知っている。

しかし、何故か僕だけ変更が出来ない仕様になっている。(おそらくアレルギー関係)

めんどくせえ体だな。

というわけで、魚ループから抜け出せないのである。

昨日はリモート打ち合わせがあった。(何かはお伝え出来ないが)

頭の中は専らそのことでいっぱいなので、何もせず、自分と会話をする。(やばいやつ)

| PM 12:00

あっという間にお昼だ。

ここにいると、時の流れが倍速に感じる。

では、こちらが昼食です。


魚のアプローチを変えたからって許されると思うなよ?(ごめんなさい)

でも、かれこれ1週間以上、ほぼ3食、魚がメインの生活が初めてなので、動揺を隠せないのです。

僕は残さない主義なので、必ず完食をします。(偉い)

| PM 6:00

本を読んでいたら、こんな時間だ。

一丁前に、間食をしてしまったのであまり腹が空いていないが、胃に落としていく。

落とされた方々を紹介する。


フィッシュ!!!!!!!!!!!!

(魚を一年分くらい食べてる気がする。)

後、4日で退院なのだが、それはそれで少し寂しい気がする。(なんで?)

痛みレベル ★★☆☆☆

瘡蓋も少しずつ剥がれてきて、経過は順調。

それでは、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

あばよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?