扁桃腺摘出術〜入院4日目〜

今一度、noteを綴る理由を簡潔に説明しよう。
全ての人類はもちろん
特に、扁桃腺所持者のボーカルの方へむけて、
実際こんな感じだぜっていうのを伝えたかったからだ。
自分が長年躊躇していたのも、そういった見えない不安が多かったから。
みんな、健康第一でバンドしよう。
どうか最後までお付き合いよろしくお願いします。

|AM 5:00

痛みレベル ★★★★★

激痛で目が覚めた。

めちゃくちゃ痛いな、この野郎、、。と悶えていたら、いつの間に眠りに落ちていた。


|AM 8:00

「佐藤さーん」

激痛で、今日ばかりは答えられない申し訳なさを込め、頭を下げる。

「昨日はよく眠れましたか?」

「うぃえ、めったくううぇむっれませんでひた(いえ、全く眠れませんでした。)」

激痛により全然話せなくなってる。

飯を食えば薬が飲めるので、急いで飯を食う。

| PM 12:00

コレが今日の昼飯(昼のカスタード率高い)

そして、勘が鋭い方はもうお気づきだと思いますが、今日から五分粥です。(昨日までは三分粥)

つまり、固形みを増しているということである。

本来それと比例して、病状(傷口)も良くなると思うのだが、本日まさかの反比例。

昼食後の薬も徐々に薬が効いてきて

痛みレベル ★★★★☆

星を一つ減らそう。

携帯でTwitterを見る。

嗚呼、今日はムロフェスだ。

友達がたくさん出演している中、自分は病室で何やってんだ。と悔しくなった。

来年、絶対出たい。

| PM 6:00

起きたら、目の前に飯があった。

ああ、俺寝てたのか。

あああああ、ラーメンが食べたい。マクドナルドが食べたい。焼肉が食べたい。

最後に、入院4日目、術後3日目、痛みの変化は変わらないが、鏡で自分の傷口を見ると確実に治っていることが確認できます。(人間様すごい)

頑張ろう。

おやすみ。また、明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?