見出し画像

グッド!グッド!グッド!

自転車で後ろからその子を抜いた

2024年1月12日 17時頃 気温は1度


雪降る中、私は外に停めていた自転車のサドルに積もった雪を手袋で払い、水気が残ったサドルにお尻をのせて、お尻が水気で濡れることにも嫌な気分ではなく自転車を漕いでいた


その子は白いダウンにミニスカートにブーツ、 膝上のスカートから見えた生足はとってもいきいきしていた


私は思わずグーグーグーグー!と、親指をつきだし、グーーーーー!いいね!ぐー!ってグーグー!ってなっていた

そのグーグーを実際にその子に向けてグーってやりたかったけど、変な人に話しかけられたとか…セクハラ…とかいうニュース あの人なんだろうね~と横の友達と話す… ダメダメダメダメと思い直し、気にしていない素振りで、自転車のハンドルを握りながら親指をつきだしグーグーグーグー!!!!

この寒い寒いさむーい、中、私はタイツを履いたり、あらゆる首と呼ばれる部分をネックウォーマーやアームウォーマーやアンクルウォーマーをつけて、冷え冷え…冷えからは脱却…!とウォーマーを買い込んだりしているのだが、(この寒い今日は私のある種の怠惰により、アームウォーマーしかつけていない)ミニスカートのその子はなんと生き生きして、生々しくかっこいいのだろう


グッドグッドグッドグッーーーーど!!!


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?