見出し画像

『神の絵』テストユーザー「若返り」体験報告という 『激推し』推薦文💙

既に正式にリリースされることが
決まったみたいなので、
激推し記事的な感じ💙


また昨日、作者のお師匠様が
神の絵🖼️の
新たな使い方をポストしていて
その追体験報告を・・・。




Part 1

神の絵🖼️ヤバすぎるんですけど編


テストユーザーをさせて頂いて
約3週間になります。
最初は変わったといえば変わったかな?
くらいの感じでした。

今、改めて振り返ってみると・・・
ヤバいくらい変わりました。
もうビックリ!なんて言葉で括れない
くらい変わりました。奇跡です!
正真正銘の✨✨✨奇跡✨✨✨‼️

「長期戦ですよ。過剰な期待しないでね!」
なんて仰るから悠長に構えていたのです。
3週間でこれだけ変わるなんて
「想定外の外」です。

個人的なやり取りで
「永遠♾️の24歳✨」
目指しましょうという励ましを
頂いていたのですけど・・・
告白すると正直それは
無理でしょう?って半分くらいは
思ってました。
「若々しいですね」なんて
人様から言われれば
大満足という低い志だったのです。

でも、1週間ごとに
「あれ?」「えっ!」「マジで?」
みたいな感じで、既成概念を破壊する
かのように見た目が変わっていき、
今では
「永遠の24歳になっちゃうのか・・・
どうしょう?ニヤニヤ😁」という
希望に満ちたワクワク感覚。
(まだ24歳には至ってはいない)

会社で顔見知りだけど、
話したことない人と
たまたま話す機会があって、
彼が年上感満載で会話が進み、
「ところでいくつなの?」
と聞かれたので年齢をお伝えしたら、
面白いくらい驚いて絶句していました。
「てっきり◯◯歳くらいだと…!!!」
で、慌てて敬語に変わるという
体験をしました。

普通に考えれば、充分にインパクトのある
ありがたい評価なのですが、
もはやその程度のギャップでは
納得いきません。
誰が見ても24歳を目指してますから。

このように(笑)
見た目も考え方も3週間前とは別人です。
神の絵にはそういう破壊力があります。
だから…
人として一貫性がないのは僕のせいでは
ありません。


見た目が変わると考え方というか心も
変化するようで、お師匠様が
「まずは希望が大切」
と仰ってましたけど、「まさに」です。

不思議なのですが、
神の奇跡のお手本としての自覚というか
良い意味での使命感(義務感ではなく)
というか自尊心というか
そんなものが芽生えてきます。
逆に若々しいイケメンに似合わないことが
出来なくなりつつあります。

「俺の若い頃はな・・・」
的おじさん発言とか
もう無理です(笑)

逆に…
これからは、
若気の至り的発言が多発しそうな予感が・・・
そこは
温かい眼差しで見守って頂けたら
幸いなのでございます。
如何せん24歳の若造ですから…✨



この記事読んで面白そう。
やってみたいって人は…
正式リリースを
お待ちくださいませ。

そして、
どんな感じでどう変わるのよ?は
この方の記事を参考にしてください。
天才的に面白くて参考になります。
「うきゃきゃ構文」を書かせたら
当代随一だと思います。





Part2

神の絵🖼️をシャワーヘッドに
貼っちゃったポヨ編

このポスト見たときから、
絶対ヤバいことに
なる予感はありました。

シャワーヘッドに養生テープに
トレースした神の絵を貼って
ふと視線を元の方に辿ると
給湯とシャワーの切り替え用の
細長いボックスが目につきました。
もう貼って下さいと言わんばかりのスペース。
速攻で許可が降りたのでシャワーヘッドと
給湯の2枚貼りで実験開始。

お湯を張りながら・・・
これって秘湯「若返りの湯♨️」じゃん!
って1人で大騒ぎ💙

うちのシャワー「マイクロナノバブル」的な
やつなので優しい肌当たりなのですけど・・・
シャワーから出たお湯が身体に触れた瞬間
腰砕けになるくらいソフトに触れられる感じ。
魔法の冷蔵庫が
神様のキス💋なら
これは・・・・・・・・・
神様の愛撫🩷

シャワーを止め難い思いを
断ち切って浴槽へ・・・
「うひゃーあひぃー‼️」って
思わず声が出るくらい気持ちいい。
その後幸せ過ぎて笑いが
止まらなくなりました。
後で時計見たら4時間くらい風呂入っていて
驚きましたけど(笑)



風呂上がりに髪乾かしたり、
化粧水つけたりしますよね?
もう全然違います。
まず、髪。
お師匠様も書いてましたけど、
美容院でヘッドスパとかやるんですけど
アレ以上の効果あります。
保湿力が上がるのか、いい意味で
髪が重い感じになります。
スタイリング剤も馴染みやすいです。
翌朝でもいい感じをキープしてます。

そして、肌。
お師匠様の表現分かります。
目の細かい紙ヤスリで丁寧に仕上げた
彫刻のようなツルピカ感があります。
(あんなに硬くはないですけどw)
化粧水をつけた感じも浸透していく感が
めちゃあります。

あと、温泉行った後のようないつまでも
温かい感と独特の感覚が今でも続いていて
まさに秘湯若返りの湯♨️です❣️


ウチ群馬県なんで
伊香保とか草津とか温泉♨️
たくさんあるんですけど
たぶんもう行きません(笑)
温泉での効果と同じ、いや
それ以上の効果を体感しちゃったので。 

これ毎日続けてたら本当に大変なことに
なってしまう気がして
もう楽しくて仕方ないです。
ヤバいです🤣






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?