○○廃人と言う体質

とても久しぶりにnote書きます

読者も特に存在しない発信者なので思考整理メモみたいなものですが…
色々とありまして、ふと過去にどっぷりとハマって来たコトを振り替えってみました

幼少期から絵を描くことに没頭し、小学生の頃には活字、マンガ問わず本を読み漁り自分で下手くそなマンガを描いていました
思春期を迎えた頃にはきっちりと厨二病を罹患して
高校では音楽に浸かり、ダンスにのめり込み
大学の頃にはビリヤードとバンドに明け暮れていました

ざっくりと羅列すると落ち着きのない多趣味のようですがどれも異常な没入具合なので趣味や興味のレベルを振り切ったものも多々あります
字が下手なので筆圧が強くなりがちな事もありますが主に絵を描くことにのめり込み過ぎて利き手中指がペンだこを通り越して曲がっていますし
ダンスにのめり込んだ時の余韻で足の親指の外側は血豆が破れた痕が硬くなっているし
音楽に心酔していた時も指先の血豆が破れてもテーピングして楽器を弾いてたくらいで

なにかと加減を知らないなと我ながら引きますねw

年代がバレるので少しはボカシますが携帯端末でインターネット接続出来るころからソーシャルに浸ってたのでSNS関連への中毒性も果てしないですね
中学の頃にはもうPCを触っていたし、なんならC言語すらかじってたくらい
ネットネイティブなんて言葉もありますがそもそもネット黎明期からズブズブに浸かってたのでそこら辺のネットネイティブにはひけをとらないと思います

上辺をさらうと依存体質のような感じですが、自己認識としては知識欲と創作欲がブッちぎってる故と考えていて
ジャンル問わずに創作に没入し、解らないことはとにかく情報を漁る
体質的にネット環境はとても肌に合っていて自分の知らないコトを知っている人と手軽に沢山接触できるという状態にいつまでも飽きる気配がありません

否定しておいて何ですがやはりハマり込んだ時の没入が果てしないので
WorkerholicにもなったしMusicholicだしNetholicでもあるのであらゆる中毒は患ってきましたね

色々なことで正常な人の領域を飛び越えてきたなぁと思い返しながら記事を書いています

で、なんでこんな事を書いているのかと言うと
Workerholicで少し距離を置いていたSNSに再び濃厚接触を開始して数年、登録放置していたTwitterを稼働し始めて2年ほど
なかなかのツイ廃になってしまったなと思い書いているのです

なぜか?
この記事を書いている時点の24時間近く前くらいからバグが酷く、ついにはTwitterが機能しなくなり問い合わせて改善待ちの間になかなか落ち着きがなくなっている為です

さて、Twitter復帰出来たらいいな…
最悪転生か…色々試したけどずっとバグってる
端末が悪いんだろうか…

と、いうとても不安定な雰囲気で締めくくってみます

それではまた

なんか得な気分になったから支援してやろうなんて奇特な方がいらしたらこちらへ