見出し画像

マイコーチ深澤さんについて♡

深澤さんとの出会いはかれこれ10年くらい前?

今勤めている会社の説明会でした。

バリバリ英語を使いながら仕事をしている姿に憧れ、私も入社を希望しました。

私が入社して2年くらい経ったころ、深澤さんはかねてよりの夢だったCAの試験に合格し、エミレーツ航空で働くことに!

離れてしまうのは寂しかったけれど、彼女の夢を叶える力の凄さに、私の憧れは増すばかりでした。

そして一昨年エミレーツを退職し日本に戻ってこられ再会♡

英語コーチングを始めたと聞き、習わない理由なんてない!と2018年4月から3ヶ月間のコーチングを受けたのでした。

そんな深澤さんのブログをご紹介させていただきます♡

https://profile.ameba.jp/ameba/backstage-yuki

彼女に比べたら私の日常なんてとても平凡で取るに足りないものですが、それでも私は私で自分の理想通りの人生を送ってきたのかな‥

私がこれから叶えたい夢ってなんだろう。

自分のことがまだまだわからない33歳です‥

とりあえず、今日は楽しかったので良し(๑•̀ㅂ•́)و✧