見出し画像

ロクでもないステキな自己紹介2021(濱川)

皆さん、こんにちは!こんばんは!ロクステ11期、東京農工大学二年の濱川です!まずは自己紹介代わりに好きな曲でプレイリストをまとめてみました!!

簡単に10曲程度でまとめるつもりが何故か3倍近くに、、、ジャンルもバラバラで起伏の激しいプレイリストとなってしまいました、、、そこまでジャンルがどうとか無く色んな音楽が好きなんだなあくらいに思ってくださると嬉しいです笑笑

私がロクステを知ったのは高校2年生の時、ライブハウスで知り合ったロクステの先輩に勧められて、大学生になったら入会しようと心に決めていました!入会してみるととても温かい雰囲気のサークルで充実した一年を送ることができました。新しい音楽との出会いをはじめとした、『音楽と時間を共有する』ことができるのがロクステに入って一番良かったことだなと感じています!

私のプレイリストを見て一曲でも好きな曲がある方、是非ロクステのオンライン新歓に来てお話ししましょう!また、ロクステにはさまざまなジャンルの音楽好きが集まっているのであなたの好きな音楽とマッチするサークル員が必ずいるはずです!ぜひ他のサークル員のnoteも見てみてください!

つらつらと書きましたが私の自己紹介は以上です!皆さん!ロクステに少しでも興味を持ったら是非新歓に来てくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?