人生 楽しく生きていきたい!

みなさんこんにちは!

ryukq(りゅか)と申します。

現在医療関係の大学に通っている19歳です。

このnoteでは、これからの人生を楽しく生きていくために、

いろいろなことにチャレンジしていく様子をこのnoteに日記形式で

書いていきたいと思います!!

こういったブログのようなものを書くのが初めてなので、見づらい部分があると思いますが、それもこれから学んでチャレンジしていきたいと思っています。

僕がこれからチャレンジしていきたいと思っている事柄は、

・信託投資

・動画編集

・ゲーム実況

・音楽制作

・ブログ作成

これらにチャレンジしていきたいと思っています。

気ままに更新していきたいと思っているので、

気になった方はフォロー・高評価

お願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?