見出し画像

2021/09/01

ハロー、セプテンバーさん!

9月が始まるってのに、RADWIMPSの「セプテンバーさん」聞くの忘れた……明日こそは聞こう。

今日は、前からやらなきゃやらなきゃと思ってた洗面台掃除をやり遂げた!

ぴかぴかになった洗面台を見て思う、運気上がりそう!

今月はいい月になりそうな予感がするな。

良い思い込みは大事◎

今日は、大好きな空想委員会の灼熱ギタリスト・佐々木直也さんの誕生日!

ファンコミュニティでおめでとうのメッセージを送ってほくほくしていたら、直也さんのゲリラ配信が始まって!

ちょうどお風呂上がりだったから聞くことができた〜〜うれひい☺️☺️

早速良いことあったな◎

今週もあと2日、気張っていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?