見出し画像

12月25日


僕はこの日靴磨きをやってて嬉しいことがありました

袋町公園でタバコを吸われてた二人組
いつもの様に声かけして少し渋ってましたが
熱さで磨かせてもらいました。

2人とも僕と同い年で大学生、社会人
この活動やってる経緯を話しました

その後に僕が靴磨きで求めていた言葉

「 じゃあ君から車を買いますね 」

多分その人は、その時の雰囲気やいっときの感情
で言われたと思います。
ですが僕はその言葉が嬉しく。
おぉ。って言葉に出てしまいました

これは第一歩だなと確信しました。

引き続き目的の為積み上げていきます

読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?