見出し画像

靴磨き大会と新しい動き

1月25日
この日は大阪から僕の心のモチベーター
船口凌が広島に着弾!!
3人で5時から靴磨き大会

3人とも市内を猛ダッシュ
1人は靴磨きで1万円を貰って居ました
僕は単価1000、2000円を積み上げましたが
中々僕は、5000円が出たり1万円が出たりしません

もちろんお金では無いんですが
そういう金額が出ると言う事は、それなりの熱量と
的確なビジョンがあるからこの子は凄いってなり
1万円を出す価値があると思わせれてるって事

なぜ、僕とこと人で何が違うのか
計画性だなと
ビジョンをきっちり見直そう

そして初めて話す人にも、ここまでの計画があって
今こういうことしてるのかと思わせる

僕は車販売の経営
今年の末、来年には完全に動いてるようにします
これに関しては大々的に発信はしません。

一人一人出会う人、信頼してくれている仲間
個人で連絡くれる人に発信します

システム作り、規定しっかりして行く

やりきれ自分🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?