見出し画像

zinphonyに出展します

2024年6月29日(土)、30日(日)にREBEL BOOKSさんで開催されるzinphonyに出展します。よろしくお願いします!

「もっと優しくて大らかな世界に行こう」
「結婚制度がわからない」
どちらも300円です。

前回もどうもありがとうございました

エッセイです。
「結婚制度がわからない」の最後は詩を入れました。なにをどういう順番にするのか、いつも感覚的にやっているのですが最後は詩になったのでやっぱりな。という気持ちです。

zinphonyは私と同じでひそかに反骨心を持っている方が多く見えるのかな〜と勝手に思っています。嬉しい。

少しでも気になったら見本をちょろっとでも読んでいただければと思います☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?