見出し画像

Zine it!vol.13 出展

「SESOU」
多めにご用意したのでぜひお手に取って見本をご覧ください。

Zine it!(いつもzがZなのな迷う)は、若い世代の方も多く来ていただいているようで、もちろんすべての世代に読んでいただきたいのですが、今回は特に若い方々が手に取ってくれることを意識してつくりました。

これを読んで「思っていることは自由」と感じてくれたら嬉しいなと思います。
もちろん理解できない、好きじゃない、ということも含めて、何かを感じていただけると嬉しいです。主張というより日頃思っていることなどをメインに書きました。
世相日常エッセイというのは自分のZINEを、そう評してくれた方がおり、それ良いな!と思いいただきました。

よろしくお願いします☺︎


11/20(日)11時〜 高千穂通り
公式サイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?