見出し画像

5/19

他人から言われた言葉で泣いた。もう本当無理ですモードになった。こんなに心が弱くて大丈夫なのだろうか。この先、生きていけるのか不安になった。大学の同級生がとても活躍していることを知った。以前なら自分と比べて落ち込みまくるだろうけれど、そんなことなかった。意外だった。自分の人生と、その子の人生、取り替えられるとしても、取り替えたくないなと思った。大丈夫大丈夫じゃないこのラインギリギリで終わらないでいる。この世界で普通に呼吸するってどういうことなのだ。一度涙が出ると止まらない。頭が痛い。この痛みは自分だけのもので、私はこれからもこいつと付き合わなければいけない。生きているってすごいことだといつも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?