8/16

ブルーハーツをYouTubeで観ていたらやっぱり甲本ヒロトは天才だと思った。世代は違うけれど。

もし何事もなかったように去られてしまうのならば一生の傷になる。私は一生の傷がとても怖い。ただでさえたくさんのことを覚えていて毎日思い出す。夢も変な夢ばかり見る。どうして記憶というのは簡単に離れてくれないのだろう。一日寝たら忘れられましたと言う風にできていない。脳の個別性の問題なのだろうか。関連しているものが風景としてばっと出てきてこちらは息が詰まっていく。ふと、この状態でずっと続かないと気づく。でもリアルはリアルで目の前にある。選ぶことも見放すこともできない。体力がある時は地団駄を踏めたのに、ただいるだけでエネルギーがなくなっていくような感じ。私は一体いつになったら回復するのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?