見出し画像

ビックリ⁉️仰天

やってしまった…自分もかなり驚いたが、相手はもっと驚いたに違いない…

事の発端は、トイレに入ったこと。それはそれは、キレイでおしゃれなホテルのトイレ。ホテルの売りはスタイリッシュ!なので、もちろんトイレの入り口も薄暗く、ザッツトイレ的な赤青カラーのロゴもありませんでした。

あら、素敵と思いながら中に入ると、グレーで統一されていて、とてもキレイ。
ホテルが新しいとトイレもキレイだよね、なんて思いながら個室から出ると、男性が立っていて…

うぬ???こ、これは女子トイレに不法侵入????と思ったけれど、よーくみると(細部まではみてません)男性はトイレをしているではないですか。

何が起きたのか、冷静になれと、個室に戻ろうとしたけれど状況は変わるわけもなく…

その時初めて男子トイレに入っていたことに気づいたのデス。

もちろん、その男性もビックリ⁉️
なぜあなたがそこに…という顔でした。

優しく、ここは男子トイレですよー、
と言ってくれたのが救いでした。
本当に訴えられなくてよかったあ。

でも生まれて初めての男子トイレ、イメージと違すぎて驚きました。

そして、間違えたことにキレイなトイレを恨みました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?