日曜日は占い師♡

2022年3月27日(日)から毎週日曜日だけタロット占い師としての仕事を始めた。

場所は地元の

とある商業施設の

とある占いのお店。

タロット鑑定以外にも要望があればカラー音叉を使ったヒーリングもしている。

これからタロットのこと、音叉のことを少しずつ書いていこうと思う。

実際に鑑定に来てくださった人たちへの感謝をこめて。

鑑定初日の3月27日はたくさんの人に来ていただけた。

初対面の人たちばかりだった。

ありがたい♡

鑑定を終えて、しみじみ思った。

皆さん大変な中、本当に頑張って生きていらっしゃるんだ

素晴らしいな。

思わず、じーんと目頭が熱くなった。

私もお役に立てるよう、もっと精進するぞ!

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?