しんどい

こんばんは、割とギリギリなりょうです。

実生活で嫌なことが立て続けに起き、弱弱メンタルの私は見事どん底におります。たすけて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

勢いでTwitterアカウント消したり睡眠時間が20時間になったりお酒辞めれなかったりめちゃくちゃ悪い傾向です。楽しみにしてたお笑い番組も配信も見る元気なくてお金無駄にしました、悲しい。

明日は通院日なので先生に話そうとは思ってますがこれ鬱の前兆なのかな、運転するのを理由に今日は飲酒我慢してます。偉い。


偉いけど笑えない、しんどいので死にたい。しんどい。はぁ〜〜〜〜〜〜〜むり。

自尊心も自己肯定感もゼロ人間はSNSの数に振り回されるのがしんどいっすね、あ〜あ。死にたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

久々の更新がこれでごめん。

寝てる間に死にたいな。

じゃあねばいば〜い✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?