見出し画像

自己紹介

はじめまして。

この度、noteを始めました。
今回は自己紹介をしたいと思います。




自己紹介

3DCGを作るのがとにかく大好きです。
始めたきっかけは、たまたまYouTubeに出てきた動画がすごすぎて自分もこんなの作ってみたいと思ったからです。
いつか誰もがすごいと思えるぐらい上手くなりたいと本気で思っています。

YouTubeに3DCGの作品を投稿しているのでぜひ見てください!
アクアオーラ

ピアノが得意です。コンクールによく出ていました。全国大会に出場したことが2回あります(自慢)
マイクラやルービックキューブも好きです。ルービックキューブの最高記録は12.02秒です。

虫(特にちょうちょ)が大嫌いです。多分世界一虫が嫌いな人間だと思う…



noteでやりたいこと

3DCGの話はもちろん、YouTubeでは3DCGを投稿しているので、noteではYouTubeではやっていないことなどもやっていきたいと思っています。

よろしくお願いします。




チャンネル登録お願いします


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?